SSブログ

IKEA×レゴのコラボ! [IKEA]

IKEAとレゴがコラボしたら
ワクワクしませんか?






コラボしちゃったんです。



BYGGLEK/ ビッグレク コレクション登場!



遊んで飾れてそのまま収納…
子供も大人もわくわくしてしまいますね。


レゴブロック201ピースは
IKEAらしいカラー配色になっていて
ホットドッグまであるんですよ♪



capture-20210206-115319.png
みつけられるかな( *´艸`)



そして収納ボックスがこちら
capture-20210206-115715.png
家具にもなじみやすそうな
やわらかいホワイトです。
実物を見ていないのでわかりませんが
真っ白ではなさそうです。
アイボリーでしょうか。


子供たちが飽きた後の使い道も無限大!


蓋を好みのカラーブロックで敷き詰めれば
部屋に合わせて簡単にカラーチェンジ出来るし
ドット絵みたいにして飾ってもよさそう。
(素材はABS樹脂なので塗装は不向きみたい)


capture-20210206-120634.png
子供たちの作品や想い出の品を保管するのもいい。

画像のように蓋が楽しい病院みたいな薬箱なら
嫌がるお薬も飲んでくれるかもしれないですね。
インデックスを貼らなくても中身が分かって
楽しい感じがしませんか?

お子さんに中に入れるものを話して
蓋の上に中に入っているものがわかるように
作ってもらうと創造性も豊かになりそうです。


実は我が家もレゴの青いバケツを持ってました。
レゴって素敵!


商品のラインナップです。

capture-20210206-115049.png

発売時期が店舗によって違うようなので
確認してみてください♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

テン

マルコメさん、ナイスありがとうございました!
by テン (2021-02-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。