SSブログ

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット [美容・モニター]

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット を使っています( *´艸`)
シャンプー 500ml 1400円/詰替え用 400ml 980円
トリートメント 500ml 1400円/詰替え用 400ml 980円


ノンシリコンシャンプーは何種類か使ってきましたがその中でもこちらは1番のお気に入りとなりました。私の髪の長さはボブです。伸ばしている最中なので普通のシャンプーだと広がってアニメ「タッチ」の南ちゃんのような髪型のように下の方がボリューミーになってしまうのが悩みです。

 


DSC_19051920×1080.jpg
シャンプーについて
ノンシリコンシャンプーだと泡立ちがあまりよくなく、洗い流すとガシガシになりがちですが、こちらは泡立ちもよく、頭皮を洗えている感じがします。洗い流しながら髪を手ですいても全くひっかからないことには驚きでした。

コンディショナーについて
テクスチャー的には硬からず、やわらかすぎずという感じです。髪になじみやすく、私は髪の毛全体になじませてしばらくおいてから洗い流しています。洗い流した時は普通のコンディショナーよりもつやつやつるつるする感じは全然しないので「あれ?」と思ったのですが、乾かすと一気に髪の毛がさらさらでつるつるになり、気が付くと髪をさわってしまうほど気持ちがいいです。使って一日目で効果を感じ毎日使って1週間だちましたが(3日に1回の使用がおすすめだそうです)まとまりが出てきたようで広がりにくくなったと思います。パステルクリアフローラルの香りも気に入っています。

DSC_19041920×1080.jpg

あまりにも髪がつるつるになったので家族に触ってもらいすごいでしょ?と自慢しています。子供たちにも勧めてしまいました。年齢を重ねるごとに頭皮のにおいが気になっていた私にとって髪の香りも次の日まで持続してるので大満足です。これはリピートしたいと本気で想いました。

 
商品詳細はこちら
 
ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいてます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。