SSブログ

レッグローラージェル COOL ライムミントの香り [美容・モニター]

もともとむくみやすい脚なので座り仕事でも
立ち仕事でもぱんぱんになってしまいます(笑)
先日気になる商品をみつけたのでこちらを使ってみました。

IMG_20160423_0947561920×1080.jpg

レッグローラージェルです( *´艸`)

IMG_20160423_0948321920×1080.jpg
【使用方法】
①ボトルをもち、キャップをまっすぐ上にはずします。

※回すとローラーごと取れるのでご注意ください。お風呂上りや就寝前のご使用をおすすめします。


②ボトルの中央を押して適量のジェルを出して脚に塗布します。
 ローラー部分をふくらはぎにあて、下から押し上げるようにマッサージしながら脚全体へ均一になじませてください。


③ご使用後はローラー部分についたジェルをふき取り、清潔な状態で保管してください。
マッサージローラー部分は取り外して洗うことが出来ます。

※取り外しの際は、反時計回りに回してください。洗った後は、よく乾かしてから取りつけてください。


IMG_20160423_0951301920×1080.jpg
脚、太くてすみませんが仕方ない(笑)
ふくらはぎが気持ちいいですよ( *´艸`)

IMG_20160423_0952301920×1080.jpg
マッサージのポイントはこちら↑

IMG_20160423_0949411920×1080.jpg
薄い水色の本体をぐっと押すと、2つのローラーの間からひんやりとしたジェルが出てきます。 

この引き締め成分の入ったジェルがなんとも心地よくて好きです。
香りはライムミントなのですっきりしていて癒し効果があるなって思いました。

ローラーが取り外して洗えるので衛生面でも安心ですよ♪

グラフィコのブログリポーターに参加中です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。