SSブログ

ホットクレンジングジェル&ホットフェイスウォッシュ [美容・モニター]

IMG_20150919_2042471920×1080.jpg
温活女子会プロデュース ホットクレンジングジェル&ホットフェイスウォッシュ


IMG_20150919_2043261920×1080.jpg
まずは泡洗顔。
10回くらい容器を振ってピンポン玉くらいの大きさに出します。

IMG_20151023_1750411920×1080.jpg
顔につけているとだんだん暖かくなってきます。
初めて使った時は熱すぎてちょっとびっくりしました。

IMG_20150919_2043071920×1080.jpg
洗顔ジェルは透明でつけたあと角質が落ちるそうです。
1回できれいになったとは感じませんでしたが、肌がつるっとしたのはわかりました。

その後使い続けるうちに、角質が取れてきたのを感じました。
毛穴の汚れが目立たなくなり、小鼻の汚れが目立っていた家族にもすすめました( *´艸`)

私は皮膚が薄いので洗顔とメイク落としを両方使うと
肌がくなってひりひりしてしまったので、別々の日に使うようにしています。
顔や手がぬれていると効果が半減するのでぬれてしまったら 
水気を落としてから使ってくださいね(*´▽`*)

株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

elyさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。