SSブログ

スムースリップス/スムースリクイドリップス [美容・モニター]

スムースリップス/スムースリクイドリップス
DSC_87941920×1080.JPG

春らしいパッケージのケサランパサランの新リップ。
1月2日発売。

新成分の「スムージングコンプレックス」 が
唇の上で接着膜を形成し、感想や皮向けで
凹凸の出来た唇を瞬時に抑え込み
ぴたっと密着させることでなめらかな状態にしてくれます。

DSC_87961920×1080.JPG
スムースリップス IC01 全10色 限定2色2800円(税抜)

リップが荒れた唇を瞬時に補正して
つるんとなめらかにしてくれる唇に。


グロスの方は起毛面とスパチュラ面のある2面チップ式。
DSC_87971920×1080.JPG
スームスリクイドリップス IC01 全10色 限定2色 2800円(税抜)
グロスが光りを反射してふっくらとした理想的にしてくれます。

私、季節問わず唇の皮がむけるので
これはめっちゃ嬉しい機能(*'▽')

唇の皮って無理矢理むくと血が出たり
案外いっぱいむけちゃってヒヤッとするのよね。


私は淡く優しいイノセントピンクをいただきました。
DSC_06281920×1080-crop.jpg

リップをつけたあとにリクイドリップをつけた状態です。
もともと唇の色が濃いので薄付きな感じがしますが
確かに凸凹が少し落ち着きました。

汚くてお見せできないけど
本当に最近唇の荒れがひどくて
かさぶたが出来るほどだったのでまだまだつるんとまでは
いきませんでしたけど少しの皮膚でも段差があるとそこに
リップが重なって濃くなるでしょ?
それをグロスでなんとかごまかす、という感じに
していたのでしばらく使い続けて綺麗な唇に
整えたいと思います。
「密着パック口紅」これは新しいと思いました。

色もとっても気に入ったし
独特な香りもないのでおすすめです。 

DSC_87951920×1080.JPG

ケサランパサランのキャンペーンに参加中




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

テン

yu-papaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
ジュディさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2015-03-27 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。