SSブログ

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 [美容・モニター]

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸
IMG_20140912_232915649.jpg
33g 3枚入り 
加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル グリセリルの
Wヒアルロン酸が大人の肌をやわらげてくれます。

この金のスプーンに乗った特別感ありありのジュレ。
肌に効きそうなパッケージですよね。
IMG_20140913_152431820.jpg

みて!このぷるぷるさ!
シートの網目が肌にフィットするので
頬もしっかり持ち上げた状態でキープできます。

そして袋内に残ったジュレがこちら!
IMG_20140913_152627163.jpg 

ぷるぷる!!!
こちらをシートマスクにしっかりつけて
デコルテにも。

この日、子供の体育祭で意外にも天気がよく
日焼け止めの塗り残し部分が、真っ赤になってしまった私。
顔は鼻の部分が汗でおちて少し赤くなっていました。

肌が乾燥してる!と慌ててこちらを使ったのでした。

ひんやりして心地いいし、ほんのりハーブの香りで癒されました。
これは週1回のお手入れに使いたいな。

 

ウテナのモニターに参加中




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

テン

belugaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
sakugiiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2014-09-18 22:20) 

テン

komugi0421さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
lucesさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
yunさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
kotenさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2014-10-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。