SSブログ

シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) [美容・モニター]

シュウ ウエムラ
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
DSC_7862.JPG

8月1日発売 150ml 4800円(税抜)


美肌スイッチに着目したTSUYAシリーズから
新登場した化粧水はほんのりとろみがあって
伸ばしやすいテクスチャーです。
DSC_7864.JPG

使用したあと肌がもっちりするし
翌朝の洗顔→メイクで差が感じられます。
使い続けているうちにがさついていた肌に
つやが出てきて、ファンデーションのノリがよくなり
頬のあたりがつるんとした印象になりました。

これはとっても嬉しかったですね(*'▽')♪

こちらのシリーズは肌質によって選べる3タイプ!
DSC_7861.JPG
Ⅰ:オイリー肌やさっぱりとした使用感を好む方。

Ⅱ:混合肌の方、しっとりした使い心地が好みの方

Ⅲ:乾燥肌の方、とろみのあるしっとりとした使い心地が好みの方

私は年間を通して乾燥しているのでⅢを選びました。
うん、大正解!!!


このTSUYAを最大限に生かして肌の奥まで届ける
専用コットン( *´艸`)

DSC_7863.JPG
シルクスプリームクリスタライザー 700円(税抜)45枚入り
天然シルク&コットンです( `ー´)ノ
表面は100%シルク、古い角質をふき取る
裏面は100%コットン、ローションの潤いを届ける
役割のあるコットンはこだわりぬいた一品。
裏と表しっかり違いがわかりました。
コットンもブランドによって違うんだなぁ[ひらめき]

この商品の為に作られたってすごいです!
以前モニターさせていただいたTSUYAエッセンス
合わせて使いたかったなぁ( ;∀;) 

TSUYA ローション ブランドサイト 

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

いっぷくさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
belugaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2014-09-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。