SSブログ

IKEA テキスタイル詰め放題に参加してきました。 [お買い物・頂き物]

先日、IKEAの

「アウトレットテキスタイル詰め放題」に

参加してきました。

DSC_6597.JPG

こちらのSサイズバックに詰められるだけ

詰めちゃって~の1000円でございます[ひらめき]







アウトレットコーナーの前に4台の入れものが登場。

中にはソフトイやクッションカバー、布団カバー

シャワーカーテン、はぎれ、枕カバー、エプロン

キッチンクロスなどが入っていました。





1回に25名ずつで制限時間は10分!

テーブルが2台あったので
そこで布をバックに詰めたりできました。
布が入る瞬間をよーく見て(笑)狙いを定める私。


ずっと欲しかったクッションカバーを発見したので

それさえGET出来ればいいやと

案外慌てずに行動できました。
数点取ってすぐにテーブルに移動しちゃったもんね。

でもまた違うところへGO!

余裕ぶっこいてる場合じゃなかったけど

バーゲンセールのような奪い合いみたいのは

なかったので安心しました。


「バックが閉まるように入れてください」と言われても

閉まるってどういう意味?というわけで

前の人たちを見て判断。



最後に大物をぶち込み終了


さてさて戦利品をご紹介。
DSC_6599.JPG 
左下から


緑×白のストライプ(布)

黒×白のストライプ(布)

青1枚、緑3枚(クッションカバー)

テーブルランナー1枚

中央
黒×白2枚(クッションカバー)

オレンジのソフトトイ(お友達からいただきました☆)

右下

ブルー×白(シングル布団カバー)

緑1枚(クッションカバー)

白ナフキン1枚

グレー×白水玉1枚(枕カバー)

白×英字1枚(枕カバー)

計15点なり[ぴかぴか(新しい)] 



このスペースに
DSC_6598.JPG




これ!!!
DSC_6600.JPG
よく入ったもんだヽ(´▽`)/


LAPPLJUNG RUTA 925円

中でもこのクッションカバーの厚みが
半端なかったのでこいつが一番幅をとってたね。


でもずーーっと欲しくてアウトレットに出ても

状態はよくないし500円以下で出たことが

なかったので迷わずGET

今まで買わなくてよかったぁ~。



もうひとつずっと欲しかったもの 


 




裏と表で柄が違うクッションカバー

SKÄRBLAD 513円



こちらを4枚GET! 

アウトレットとはいえ

汚れもなく綺麗なものしか私が買ったものは

なかったように思います。



並んで待っている人たちの視線を感じつつ

制限時間内にいいものを見つけて

詰め込むという作業はわりと緊張して汗だく[たらーっ(汗)]





その後タイガー→フランフラン→3Coins→セリアと

お友達と雑貨屋巡りして帰宅しました。

(楽しかったね~、ありがとう)





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

テン

nikoponさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
*****************************
世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
*****************************
ゆきママさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
*****************************
poohさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
*****************************
by テン (2014-06-08 13:52) 

テン

ネオ・アッキーさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2014-06-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。