SSブログ

IKEA ボタン柄 ラグマット [IKEA]

IKEAのnew商品。

ボタン柄のラグ(≧∀≦)



値段も4990円とお手頃です。

こちら、同じデザインでファブリックもありました。
大きなボタン柄なので広い面積で
使うとかわいいと思います!

ラグマットを選ぶ基準として
私が最も重視しているのが素材です。
掃除機がかけやすいかということが
ポイントなのです。
(髪の毛がからまない)

この、ボタン柄はコロコロ必至です(^◇^;)
デザインはいいのになぁ…




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

テン

ネオ・アッキーさん、 こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

世界のアイドルさん、 こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、 こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

nicolasさん、 こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-07-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。