SSブログ

IKEA 書棚用ライト (OLEBY)を使って女優ライトを [IKEA]

IKEAのライト(OLEBY)が安くなっていたので
こんなの作ってみました( ´艸`)


女優ライト!!!
2013-07-03 003.jpg
毎朝、暗い中で化粧をしていたので
外に出ると「やばっ!!」なんてことも
あったからこういうのずっと前から作りたかったんだ。


100均の大きい鏡に結束バンドで取り付けました。
2013-07-03 002.jpg

この100均の鏡の壊れやすさを気にしつつ
そーーっと使っている私。
でも、毛穴とかもしっかり見えるので「光」って大切!
とあらためて思うのでした(^ー^;)

本来の使い方はこんな感じです(→過去記事
499円だったのが299円に値下げされていたので
ここぞとばかりにGETしてきました。
色は黒が少しと赤が大量に残っていました。
赤もかわいいけど家具に合わせて
無難な白や黒が売れてしまうんだろうね。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

seikom

すごい!
でも私はこの鏡みたら、朝からへこみそう・・
自分をごまかしちゃだめ?!
by seikom (2013-07-12 11:05) 

テン

seikomさん、こんばんは!
出勤して職場で鏡を見ると「やばっ!」
ということが多かったのでずっと前から
作りたかったんですよ(^_^;)
最初は衝撃的でしたけど(笑)今は
慣れましたよ(^◇^;)
by テン (2013-07-12 22:15) 

テン

KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

世界のアイドルさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

ネオ・アッキーさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。


by テン (2013-07-12 22:21) 

テン

プースケさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-07-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。