SSブログ

IKEA パーフェクトBOOK、IKEA BOOK購入 [IKEA]

雑誌[本]を買いました( ̄m ̄*)
2013-3-18 001.jpg 
BOOKOFFだったので安い!


2013-3-18 004.jpg
うちの玄関横にある棚と同じ商品↑
IKEAで買ったんだっけ?と思っていたら
雑誌に載っていたのでIKEA商品とやっと判明(笑)

この棚、覚えてないけどすっごく安かった気がする。
私がまだ「IKEA大好き!」と公言する前にかったものだからね。

2013-3-18 006.jpg
私のお気に入りのペンダントランプが生まれるまで
という記事も載っていて興味深く読みました。

2013-3-18 005.jpg
もちろん、おしゃれなお部屋も沢山載っていて参考に
なったのでまたメモが増えましたヽ(´∇`)ノ
そうそう、この机の上に乗っているライト、うちでは
床に置いて使ってるんだけど、半分のサイズにして
使ってもいいんだってこと、この雑誌を読んで初めて
知った私なのでした(^ー^;)

でも机のうえじゃ、でかすぎな気がする・・・


2013-3-18 007.jpg
ファブリックの紹介も載っていて、
やっぱり気になった布はGETしておかないと
後悔するって思いました。

最近、色々とあってなかなかものづくりも
お部屋の模様替えも出来てないんだけど
そろそろ動きたいと思っています。

何か新しいことも始めたいんだけど
ただそう思うだけでノープラン・・・
4月はスタートの季節。
気持ちを切り替えてしっかりしなくちゃと思います!


今回購入した雑誌はこの3冊です[ひらめき]


IKEA Perfect Book(イケアパーフェクトブック) (NEKO MOOK 1626) IKEA Perfect Book
(イケアパーフェクトブック)
(NEKO MOOK 1626)
 

 

 

 

 

IKEA公認本↓

IKEA BOOK vol.2―イケアでつくる、イケアで飾るとっておきの実例集 家族と友だちと過ごす楽しい冬時間 (Musashi books) IKEA BOOK vol.2
―イケアでつくる、
イケアで飾るとっておきの
実例集 家族と友だちと
過ごす楽しい冬時間
(Musashi books)







私の大好きなシリーズで
もう終わってしまったインテリア雑誌です↓

オレンジページインテリア (No.34) (オレンジページムック) オレンジページインテリア
(No.34) (オレンジページムック)
 













スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

nicolasさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-04-05 08:15) 

テン

世界のアイドルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-04-05 08:17) 

テン

Algernonさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2013-04-07 14:34) 

テン

atoriさん、 こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2013-04-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。