SSブログ

クリスマスプレゼントはARROWS Kiss F-03E JILLSTUART [お買い物・頂き物]

今日はクリスマスイヴですね[クリスマス]
スマートフォンを買い換えました。

キャンペーン期間中だとかなりお得みたいだし
私のスマフォの一部がちょっと壊れてしまったので。


2012-12-24 002.jpg
ARROWS Kiss F-03E JILLSTUARTです。
充電用のスタンドまでかわいい( ´艸`)

この機種、人気があって在庫のある店舗がなかなか
なかったの( ̄□ ̄|||)

だから見つけたときはうれしかったなぁ。

2012-12-24 003.jpg
今までなかったイヤホンジャックにつけられる
スマフォピアスが3つと、タッチペンがついています。
(香水の瓶みたいなのは正直クオリティが低いかな[たらーっ(汗)]

2012-12-24 004.jpg
イヤホンもかわいいでしょ?巾着もついてるよ。
その分、他のお色よりも高いんだけど
ボディのカラーもピンクがよかったので妥協はしたくなくて。

2012-12-24 005.jpg

いや~、でも設定をイチからやらなくちゃいけないのは
本当に大変でした。DLしたアプリも最初からだし、その設定もあって。
もう機種変するのはやめよう・・・と思うくらい。

p_01.jpg
p_05.jpg
大切につかおーっと(人´∀`).☆.。.:*・°

みなさんも、よいクリスマスイヴを!![ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

テン

yamさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

tochiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2012-12-25 23:52) 

テン

atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
by テン (2012-12-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。