SSブログ

3Coins アルファベットオブジェ 2つで300円! [3Coins]

3Coinsで買ったアルファベットのオブジェ。

2012-11-20 クリスマスディスプレイ 015.jpg
お友達が教えてくれて買いに行ったら
欲しいアルファベットは売り切れで
なんとなく形のかっこいい「Y」と「E」を購入。

2012-11-20 クリスマスディスプレイ 014.jpg
今はここに置いてあるけど、


あとで壁の額の隙間にでも飾ろうっと↓
2012-11-20 クリスマスディスプレイ 001.jpg

色、塗ろうかな・・・

ペンキが白と薄い水色&パープルしかない・・・。
シルバーっぽいのだったらかっこいいのにな。

でも、アルファベッドのオブジェって結構高いじゃない?
これ、2つで300円だったからかなりお買い得のはず!

厚みもあって安っぽくないのでお友達に感謝しなくては!
ありがとね( ̄m ̄*)




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

テン

mereさん、こんにちは。
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
chokoさん、こんにちは。
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
わだちさん、こんにちは。
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
マチャさん、こんにちは。
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
atoriさん、こんにちは。
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
by テン (2012-11-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。