SSブログ

セリア 数字のオブジェ [vita・セリア・ダイソー]

久しぶりに100円SHOPセリアで。

数字のオブジェを購入( ̄m ̄*)
インテリア 064.jpg

結構な重量感です[ひらめき]
当然ながら1つ100円なのでちょっと迷ったのですが
やっぱり数字は1、2、3が揃っていた方がいいわね、
と大人買いです(^ー^;)え?


インテリア 079.jpg
ネジで止められるように穴が2箇所開いています。
自宅にちょうどいい留め具がなかったので
とりあえず、ネジで軽くとめました。

本当は穴、開けたくなかったのだけど・・・
ま、いいか。

インテリア 078.jpg
3Coinsの木の飾りと一緒に。
うさちゃんは以前フランフランの福袋に入っていたものを。

 




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

テン

わだちさん、こんばんは。
ナイス&訪問ありがとうございました。

プースケさん、こんばんは。
ナイス&訪問ありがとうございました。

きりん★さん、こんばんは。
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2012-10-14 18:03) 

テン

atoriさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2012-10-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。