SSブログ

ナチュラルキッチン マスキングテープセット [ナチュラルキッチン]

お友達がナチュキチで買って来てくれたお土産!
これを選んでくれたことも嬉しいけど
私を思い出してくれたことがなにより嬉しい[かわいい]

IMGP7160.JPG

しかもマステ!
3つも入ってBOX付きだよヽ(´∇`)ノ[るんるん]


IMGP7161.JPG
開けるのがもったいないけど・・・

あけちゃう[ひらめき]( ´艸`)エヘヘ

IMGP7162.JPG
水玉だ^^
お花のもかわいいー(人´∀`).☆.。.:*・°

大切に使わせてもらうね♪
何に使おうかな( ̄m ̄*)ワクワク

他にも沢山いただいてしまったので
またちゃんと飾ったらご報告させてください[ぴかぴか(新しい)]


ありがと~[かわいい]

9月のナチュラルキッチンはハロウィンだよ→☆



スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
ところで、お友達のお土産、可愛いですね!
ナチュラルキッチンって行ってみたいけど、近くになくて残念なんです。
by choko (2012-09-03 14:24) 

テン

chokoさん、こんばんは!
私もずっと更新できませんでした。
また遊びにいかせていただきますねヽ(´∇`)ノ
こちらこそ、お付き合いよろしくお願いします☆

ナチュラルキッチン、私も電車で出かけないと
いけない距離にしかないと思っていたら
お友達がお土産に買ってきてくれました♪
by テン (2012-09-08 21:09) 

テン

SORIさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
マチャさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
あんぱんち~さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
by テン (2012-09-08 21:15) 

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
yamさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
macinuさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
キリン★さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
by テン (2012-09-08 21:17) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
はるゆうなおさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***********************
by テン (2012-09-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。