SSブログ

リビングの配置換え [お部屋]

最近、思い立ってお掃除したので
お部屋の全貌をご紹介させてください。

IMGP6656.JPG
立っている場所の右側にキッチンがあります。
ここのスペースは以前ご紹介した赤い棚や
ピアノが置いてあるスペース。

そこからリビングを見ている感じです。
ソファの左にテレビが置いてあります。

IMGP6659.JPG
たんぽぽライトの方からみるとこんな感じ。
ここはリビングの入り口です。

いま、わんちゃんとわにさんがいるところに
ダイニングテーブルを置く予定だったんだけど
スペース的に余裕がないので
(てんとうむしとか買っちゃったし:笑)
違う場所にしようと思いつきました。

また配置換えしなくては・・・。

うちの家具や小物もIKEAのものがだんだん
増えてきましたヽ(´∇`)ノ
うれしいなぁ。




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

atori

IKEAのショールームのようです!
落ち着いた雰囲気で素敵です♪
我が家も見渡すとIKEAのものばかり(笑)
by atori (2012-06-23 11:38) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************

by テン (2012-06-24 20:18) 

テン

atoriさん、こんばんは!
そ、そんなぁ( ̄m ̄*)嬉しいお言葉ありがとう
ございます♪♪♪キレイをキープするのって大変なんですが
今のところ、ギリギリ(笑)セーフな感じです(^ー^;)
by テン (2012-06-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。