SSブログ

3Coins Welcomeプレート [3Coins]

先日お話した3CoinsのWelcomeボード。

IMGP6313.JPG
ぴったりの場所がいまいちみつからなくて電話の横に・・・。

ピンクの水玉です。
(写真暗くてごめんなさい)

他に赤地に白の水玉もありました。
淡いグリーン地のもあったかな?

金具がついているので壁につるすこともできます。


さてGWみなさんいかがおすごしですか?


私はちょこっとおうち、ちょこっとお出かけ
ちょこっと実家という生活になりそうです。

1日、2日の仕事が面倒・・・( `∀´)


でももう4月も終わり。
なんだか長いようなあっという間な1ヶ月でした。






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

テン

atoriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
プランツマーケットさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
成瀬さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2012-05-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEAMSコラボグッズIKEA 10円 Flower Pict.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。