SSブログ

Asahi パーフェクトアスタコラーゲン [美容・モニター]

飲まなきゃ飲まなきゃと思っていた
コラーゲン( ̄m ̄*)

IMGP5634.JPG

今度はこちらですヽ(´∇`)ノ

パウダータイプのコラーゲンって
色んなところが出ているんだけど、
内容量や価格、成分を見てみると群を抜いて
優れているのがわかります。


IMGP5637.JPG

私も今年で38歳になっちゃう~~ORZ

自分で作れないものは積極的に
摂りこんでいかないとならんとです。

IMGP5638.JPG

1回使い切りのサンプルはお友達に配ろうと思います。
IMGP5639.JPG

私はコーヒーが飲めないので
主にスープに混ぜて飲んでます。
味も変わらないので違和感なし。

よ~し、早速始めるぞ( ・ω・)ノ




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

choko

私ももらいました!
早くbuzzしなくっちゃ^^;
by choko (2012-01-25 16:03) 

テン

chokoさん、こんばんは!
buzzリーダーなんですね( ´艸`)
私は職場で配る予定です♪
**************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2012-01-26 22:22) 

choro

テンさん、こんにちは。
>自分で作れないものは
積極的に摂りこんでいかないと。
痛感してます(笑)
でもコラーゲンってあのにおいが気になって
どうしても飲めないんですよね~><

お子さんの高校合格おめでとうございました。
by choro (2012-01-27 14:15) 

テン

choroさん、こんばんは!
これ、飲んでみたんですが蓋をあけると
ミルクの香りがします。私はスープに入れて
飲むのでさほど違和感は感じませんが
紅茶で飲むと味の変化に気が付きますので
好き嫌いが分かれそうです。

実はコレ、昔飲んだことがあるんですけど
新しくなったのかなぁ、前よりも味を強く
感じるように思いました。商品名、同じなのだけど。

味が変わらないコラーゲンもあるけど
試して見ないでいきなり大きな缶には手を
出せないですよね。

コメントありがとうございました( ̄m ̄*)
by テン (2012-01-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。