SSブログ

Impressで至福の時 [美容・モニター]

TCCでもらったのにずっと使えなかった
Impressのサンプル。

IMGP5303.JPG

だって・・・
一番左のクリームがね

40gで12万6千円もするんだもの( ゜_゜;)

IMGP5339.JPG
0.5gのサンプルが2枚入っていたのだけど
1gで3000円ちょいよ、奥さん。
こりゃ、何かあるときじゃないと使えないでしょ?

ってことでなかなか使えずにいたんですけどね。

よく考えたら何にもないや!ってことで
化粧水と乳液、クリームを使いました。

IMGP5338.JPG

いや~いいね。うん。

化粧水はとってもいい香りでたっぷり入っていました。
コットンにつけて肌に優しくつけてから
冊子のマッサージ方法をみながらゆっくり
お手入れすると肌に浸透していく感じが伝わって
しっとりなんだけどつるつるに。

乳液は化粧水ほど香りがなかったように思います。

クリームは少量でも肌なじみがいいので
顔全体にのびて首までお手入れできました。
両手で顔の中心から外側にハンドプレスすると
よさがよくわかりますね。

驚いたのは次の日。
化粧のノリが格段に違いました。
コレ、毎日ライン使いできたらどんなにいいか!て
思いました。いやいやクリームはなかなか手の
届かないお値段なので難しいのだけど
カネボウが全精神を注ぎ込んだというだけあって
つけた瞬間から何か違うぞと感じることが出来るものでした。

          mono94.gif
久しぶりにリッチな気持ちでお手入れを
じっくりと時間をかけて出来たので、そういう特別な
時間までがセットなImpress体験でした。          




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

artfuldodgerさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2012-01-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。