SSブログ

ブランシュネージュ 名入れ鏡ストラップ [お買い物・頂き物]

エステに行ったついでに池袋まででて
ブランシュネージュの催事場に行ってきました。

不定期に色々なデパートで出展しているので
地元にこないと都会まで出て行かないと
買えないのです(゚Д゚; 

常設店もあるんだけど品数が少ないって
聞いたので催事場に行った方がいいのかなって。

さて今回買ってきたのはこちら!
IMGP5172.JPG
香水瓶です。
パープルと悩んだけど携帯がピンクなので
こちらをチョイス。ピンクだとラメが入ってて惹かれたけど
やっぱりパープル・・・って気持ちも少々(ブラックも素敵です)

こちらは前に自分が持っていたものと
色違いのベージュ。リングの形になっています。
IMGP5170.JPG


スライドすると鏡が出てきて名前も入れられるの。
IMGP5171.JPG
お友達へのプレゼントにもオススメです。

IMGP5174.JPG
干支物やピアノ、骸骨なんかもあるので
ぜひぜひチェックして欲しいアイテム。
亀さん好きなお友達にも( ̄m ̄*)

前に買ったのも載っているので
過去記事→☆もよかったら見てくださいな[かわいい]





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

choko

テンさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございました!
鏡ストラップって可愛いですよね~私は友達にプレゼントした
ことがあります♪
自分のも欲しくなりました^^
「家政婦のミタ」は、最終回!ホントどうなるんでしょうね?
ミタさんは笑うことができるだろうけど、
やっぱりミタさんのままでいくのかな~
これだけ話題になっているので、結末は作る方も
大変かもしれませんね^^;
by choko (2011-12-05 13:50) 

テン

chokoさん、こんばんは!
ブランシュネージュかわいいですよね。
新作も出ていてまた欲しい!って思っちゃいました。
ミタさん、ほんと気になります。
前回の告白は衝撃的でしたね(゚Д゚; 
by テン (2011-12-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。