SSブログ

ロレアルパリ ラッシュ セラム まつげ美容液で強いまつげに生まれ変わる [美容・モニター]

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
まつげ美容液を使い始めて3週間程度がたちました。
IMGP3698.JPG
ビューラーで毎日のようにぐいぐい
ひっぱってるのになんのお手入れも
しないなんて・・・と使い始めたんだけど

まつげ、強くなってきたのを実感しています。

以前、まつげの育毛剤をつかっていたので
長さにはもうわりと満足していたんだけど
カールを持続する力がなくて、朝はバッチリでも
夕方には残念な姿になっちゃってて。

惜しい!

って思ってたんだけど。


IMGP3695.JPG

カール力が前よりグンとUPしてきたのが
自分でもわかって、お手入れって大事だなぁと
あらためて思ったのでした。

IMGP3424.JPG
こちら、以前UPした目元の写真です。
(まつげのために撮った写真じゃないんだけどね)

まつげの写真って私、撮るのが苦手なので
イマイチボリュームUPが伝わらないのが
残念ですが・・・。

まつげ美容液を使ったあとはこんな感じに。
IMGP3768.JPG

目の写真って怖いですよね。
ごめんなさい(^ー^;)

でも、カール&キープ力がUPしたのは
おわかりいただけるんじゃないかと。
両方ともお化粧したあと、すぐに撮った写真。
この時点でかなりの差が出ているのが
自分でもわかって驚きです( ̄□ ̄|||)

手間をかけてあげればちゃんと答えてくれるのが
ロレアルパリの商品。そんな気がします。

Blingのモニターに参加しています。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
goingさん、初めまして、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2011-06-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。