SSブログ

PEPSI NEX×DEAN&DELUCA キャンペーン当選! [懸賞応募&当選報告]

やったよ!ついにやったよ、母さん!!!

私の愛飲しているPEPSI NEXのキャンペーンに
ついに当選いたしやしたヽ(´∇`)ノ


毎日飲み続けて早〇年・・・・。
応募マークを切り取ることに面倒と感じることも
多々ありましたが、その手間がやっと報われました。

332657.jpg

多分、一番ランクの低い賞だとは思うんだけど
まな板やSATUBのグリルパン、
DEAN&DELUCAのオリーブオイル、調味料
白いエプロンが入っていました( ̄m ̄*)


フライパンは結構重いけど嬉しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

プースケ

当選おめでとうございます(*^。^*)
頑張った甲斐がありましたね~♪私も応募して
みましたが・・・また今度頑張ります!!
by プースケ (2011-06-04 20:48) 

テン

ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
ほりけんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
プースケさん、こんばんは!
ついにです( `∀´)やったったりましたよ!
私も前回は全滅だったのでちょっとびっくりしました。
でもかなり重いのでいいお肉を買ったら(笑)
使おうと思っています( ´艸`)
*******************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
by テン (2011-06-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。