SSブログ

ノリカハリ。suisai PREMIOLITY(12月15日) [美容・モニター]

12月15日(水)


お久しぶりです。
パソコンが初期化されたように
メールやら音楽が消えてしまって慌てていたここ数日。
ググッて設定いじったらドツボにはまってさぁ大変。

なんだかよくわかりませんが一応写真のファイルも
見つけたのでそれだけが唯一ホッとしたところかな。


さてさて。
ずっと気になっていたノリカハリ!!
ついに買ってしまいました。
化粧水もちょうどなくなっていたので同じsuisaiの
しっとりタイプをチョイス。

化粧水はほとんど香りがしないので使いやすいです。
気持ちとろみがあって可もなく不可もなくという印象。

IMGP2212.JPG
今回欲しかったのは
suisai プレミオリティナイトビューティヴェール
定価:16包5250円

ドラッグストアで30%OFFだったし、おまけが2包
ついていたのが購入の決め手でした。

このCMかなりインパクトありまして
即効性がありそうな気がして欲しかったの。
のりか姉さんの肌、きれいだもんね。


IMGP2219.JPG
特別な日のお手入れというよりも
日々のちょっとした変化に対応してくれるくらいの
手ごろさのが欲しくて[ぴかぴか(新しい)]


IMGP2216.JPG

安い上に、2個プラス(^ー^* )フフ♪


お手入れの一番最後に塗って朝起きると
たしかにお肌がぷるんとしていました。
でも特別すごいってわけではなく、ほんとに
日々、気になったときの集中ケアって感じですね。

18包(おまけ+2包)で3675円
1包200円くらいなので妥当な線かな。


今私の悩みは毛穴が目立ち始めたことと
(ちょっと前までは全然気にならなかったのに)
左のほうれい線。これ、油断するとすぐ出てくるので
お仕事中も気になってしまいます。

ほうれい線って一気に老けて見えるんだよね。
当面は、この2点を改善するのが目標。
実は、お手入れ品を買ったので届いたら
またご報告しますね( ´ 艸`)
23%OFFカネボウsuisai PREMIOLITY(スイサイ プレミオリティ)ナイトビューティヴェール 1ml×16包 (ka)【マラソンP05】

23%OFFカネボウsuisai
PREMIOLITY
ナイトビューティヴェール
1ml×16包




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
PC大変なことになっていたのですね!写真の
ファイルが見つかって良かったですね(o^^o)
朝起きてお肌がぷるんとなっていたら嬉しいです。
使ってみようかなぁ(*^_^*)
by プースケ (2010-12-15 21:32) 

テン

da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんばんは!
久しぶりのもっちり肌でしたよ。
デイリーケアに使えるお値段も魅力です。
***************************
店長さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
とーらっきーさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-12-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。