SSブログ

イーカイロプラス (12月9日) [お買い物・頂き物]

12月9日(木)


買っちゃいました( *´艸`)
充電式のカイロです。
これ、ただあったかくなるだけじゃないんだよ[かわいい]

IMGP2198.JPG

専用のケースがついています。
PCのUSBケーブルで充電できます。

それに家のコンセントでも充電できるので
とっても便利なんです。
IMGP2208.JPG

さらに!
ゲームや携帯、音楽再生機器の充電にも
使えるんだよ (人´㉨`)♡

今までPCのUSBだけでしか充電できなくて
充電の為にPCを立ち上げたりしていた
私のウォークマンも
IMGP2206.JPG

こんな風に簡単に充電できちゃいます[ひらめき]
(カイロと機器をつなぐだけでOK)

IMGP2201.JPG

40℃まで暖かくなると自動で電源を切って
また冷えてくると40℃まであがる優れもの。
低温やけどを防いでくれます。


IMGP2203.JPG
旦那さんにはパープルをチョイス。
寒い日の通勤や帰ってこれないときに
充電できるようにプレゼントしようと思ってます[るんるん]
スタイリッシュなデザインカイロ!イーカイロプラス(e-Kairo+)『★USBでも家庭用電源でもOK!あのイーカイロがバージョンアップ!』

スタイリッシュなデザインカイロ!
イーカイロプラス(e-Kairo+)
『★USBでも家庭用電源でもOK!
あのイーカイロがバージョンアップ!』

  • ショップ: アイデアポケット
  • 価格: 3,670 円


    充電の回数が決まっているんだけど
    11月から2月くらいまで使用して4年くらい
    もつそうなので使い捨てカイロを使っている人には
    オススメだと思います。オシャレだしね☆




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

ameya

カイロ。。。こんなにかわいいものがあるんですね
by ameya (2010-12-10 09:27) 

choro

一見カイロにみえない、おしゃれだし画期的!
使い捨てじゃないのもエコでいいですね。
by choro (2010-12-10 19:37) 

テン

KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
thisisajinさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
れいこ姉ちゃんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
お友達でもコレ買おうか悩んでたんだよね
って人を見つけました。カイロよりも充電が
出来ることのほうが魅力でしたが、カイロも
意外と使えるので買ってよかったです。
****************************
by テン (2010-12-11 15:54) 

テン

choroさん、こんばんは!
このデザインがいいですよね。シンプルだし
飽きが来ないで使えそうです( *´艸`)
******************************
PENGUINGさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
galapagosさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-12-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。