SSブログ

KERASTASE NU OLEO-RELAX (11月6日) [美容・モニター]

11月6日(土)


昨日美容院に行って来ました。

仕事帰りに行ったのでくたくた。
シャンプー中、思わず寝ちゃいました(笑)

肩、すごくこってますねって言われちゃった。


新しい部署はまだまだ緊張の連続です。

IMGP2085.JPG
そうそう。
美容院でケラスターゼのサンプルをもらいました。


IMGP2086.JPG
種類は3種類あって、私はくせや乾燥で
まとまりにくい髪がしっとりまとまるようにと
選んでくれました。


短い髪をさらに短くしてカラーも入れました。
やっぱり短いと楽でいいですよ( *´艸`)





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2010-11-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。