SSブログ

HR COLOR CLONE x3 (10月23日) [美容・モニター]

10月23日(土)


ヘレナルビンスタインのカラークロンフロイド
リキッドファンデーションのサンプルを頂きました。


IMGP2005.JPG


カウンターでは使い方を教えていただきましたが
なんのこっちゃない、ただ手で伸ばすだけ。
それも手のひらでよいのです。


そのままでもいいし、パウダーをのせても
いいんだとか。うん、確かに自然な感じだし
よれない。←これ大事。

『つけてます』
って感覚がないほど軽いんですよ。
こういう感覚、男性にはわからないでしょうね。


IMGP2018.JPG
モニターとしていただける色が1色しか
ないということで、ちょっと不安だったんですが
(いつも選んでもらえる色味よりも濃かったから)
心配していたほど肌との差もなくてよかったな。



IMGP2006.JPG

1袋で3日分使えます。
伸びがいいのでお顔の小さい人は
もう何日か多く使えるのでは?


今度は、自分の肌にもっとあう色を
見てもらおうかな( *´艸`)


HRの商品は実は、一度も使っことが
無かったんだけど、印象UPしちゃった♪




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

テン

nonmiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
KOEELE_tokkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
たつきさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-10-23 14:31) 

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
by テン (2010-10-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。