SSブログ

アフタヌーンティ スタッキングできるタッパー (6月27日) [アフタヌーンティ]

6月27日(日)



ずっと気になっていたアフタヌーンティのタッパー。
やっぱり欲しくって買っちゃった( *´艸`)

IMGP1173.JPG

4個セットで1050円。
大きいサイズだと3つで1050円だったかな?
(蓋で空気がぬけるようになってるよ)



IMGP1174.JPG

電子レンジもOK。
(食洗機は変形しちゃう場合があるのでNG)

お弁当にも使えるかなぁと思って購入。

他にも3サイズセットで色が全部違うタイプのも
売っていて超かわいいんだよぉ (人´㉨`)


3段のお弁当箱もセールで売ってたんだけど
運動会、終わっちゃったしかわいい柄が
続々出そうなので我慢。


24日にららぽーとのプレセールに行きました。
その日に映画も観て、紫陽花も買ったんだけど
洋服も、靴も買えたのでよかったな。
(去年は好みの服がなくて
ほとんど新調出来ないという悲しい結果に)

そちらもご紹介出来たらなと思っています。




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

プースケ

こんにちは(^_^)
ロゴも可愛いですね♪♪
プレセールで好みの品をゲットできて
良かったですね(^O^)
by プースケ (2010-06-27 19:53) 

mere

テンさん
おぉ~。
とってもかわいいタッパだね。
色合いも、ロゴの感じもGOOD♪
アフタヌーンティ全然行ってないなぁ。

by mere (2010-06-30 07:20) 

テン

ませりままさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
ゆりくまさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
KOEELE_tokkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
by テン (2010-06-30 13:55) 

テン

プースケさん、こんにちは!
シンプルさと色合いが好みでして。
一度は我慢したものの、次にお店に行った時には
買ってしまいましたヾ(´O`ヾ)
******************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
aiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
******************************
by テン (2010-06-30 14:28) 

テン

mereさん、こんにちは!
私も時々チェックしに行きます( *´艸`)
一部の商品がSALEだったるするので
その時にGETです (人´㉨`)
by テン (2010-06-30 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。