SSブログ

腰まくら アフタヌーンティ (5月31日) [アフタヌーンティ]

5月31日(月)


この間のららぽーとイベントで
アフタヌーンティが福袋を出していまして

お正月買ってないし・・・
ってことで買っちゃった♪


IMGP0629.JPG

このコはなんだぃ?

IMGP0628.JPG

腰まくらなんです。
肌触りがとってもいいし、かわいいのに


こ、腰に敷くなんて!!!


・・・と思ったものの
腰痛もちの私としては使ってみたい心境にかられ


ごめんよ!と思いながらも使ってみたら
あら!いいじゃない( *´艸`)

という結果に。


このソファ、適度に体がしずんで気持ちが
いいんですけど、腰がいた人には硬いソファの
方がいいんですよね、ホントは。

このコ、低反発まくらなので適度な硬さが
あって腰にあてて座るといい感じになったの。
ソファに置いておいてもかわいいし。

こちら2980円。
福袋には必ず入っていると言っていたので
これだけで元が取れた気がしました。






スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

テン

わだちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
musemistyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
by テン (2010-06-01 22:37) 

テン

不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
takemoviesさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
botamochiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうござました。
***************************
by テン (2010-06-01 22:38) 

テン

fleur-fleさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-06-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。