SSブログ

マスキングテープの収納 (3月28日) [vita・セリア・ダイソー]

3月28日(日)


沢山あるマステをちゃんと収納したくて
でも箱に入れちゃうと出番が少なくなりそうで
PCの横に縦に並べて置いておいたんですが


やっといい感じに収まりがつきそうです。


DSC06196.JPG

っていうか1本じゃ足りないので
DSC06200.JPG

まぁ、2本でも足りないんだけどヾ(´O`ヾ)


DSC06199.JPG
キッチンペーパー立てみたい( *´艸`)


出番の多いマステだけここに
入れておこうかな。
Vitaで105円でした[かわいい]

布テープやレーステープも売ってましたよ。






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
あっきっきぃさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-03-29 17:02) 

しるぞう

なるほど・・ しまってしまうと どうしても使う頻度が
低くなりますもんね^^;
参考になります☆
by しるぞう (2010-03-29 23:09) 

とうふさん

私もカゴに無造作に放り込んでいます…。
これだとインテリア的にも可愛い感じですね♪

by とうふさん (2010-03-30 21:43) 

テン

bachi-starさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
しるぞうさん、こんばんは!
性格上、しまっておくと使わないんですよね。
でも出しておくと散らかるし・・・
出番の多い選手だけでもこうして出して
おこうかなって思います。
***************************
とうふさん、こんばんは!
マステの大きさよりもちょっと大きくなって
しまうので場所を取るかなぁとも思いましたが
インテリアとして考えると許容範囲かと。
使い切れないならインテリアに!と
いうのもあります (人´㉨`)♡
***************************
by テン (2010-03-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。