SSブログ

COACH オリジナルグローブホルダー(12月5日) [お買い物・頂き物]

12月5日(土)


昨日、IKEAに行く前にCOACHによって
先着で配布しているグローブホルダーを
頂いてきました。

毎年先着配布のグッズはもらってますが
今回は一番並んでたかも[あせあせ(飛び散る汗)]


COACH

チェーンの部分をバックにつけて

     ico01.gif

クリップで留めるようになっています。


かわいいな( *´艸`)


店内は20%OFFで3万円以上購入すると
ハートか雪の結晶のチャームがもらえるんですが
今はお金を貯めているので我慢してきました[ひらめき]






スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

とうふさん

カワイイー。
これ、配布なんですか!?もらえるんですか?
すごいですねぇ~。

by とうふさん (2009-12-05 22:16) 

テン

しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
美食倶楽部さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2009-12-07 18:40) 

テン

とうふさん、こんばんは!
そうなんですよ。DMを持っていくと
先着でいただけるんです。去年はたしか
油取り紙入りケース(名刺入れに使えそうな)
その前はミニミラーなどを無料でもらいました。
保存水を配っている時もあって、あれは
とってもかわいかったです。

by テン (2009-12-07 18:44) 

テン

hiroさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2009-12-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。