SSブログ

ナチュラルキッチン フック(10月29日) [お買い物・頂き物]

10月29日(木)

        
昨日髪を切りました rough_sewing02.gif

30cmくらい?
ショートボブにしちゃった。

なんだか髪をアップにしていると
肩が凝るんですよ(←異常かな?)

ドライヤーも疲れるし洗うのも面倒で。
オシャレさん失格です。

line10.gif

DSC04663.JPG

ナチュキチで買ったフック。

イメージは出来てるんだけど
小物が揃っていません。

ちゃんとディスプレイしたら
こちらで記事にしたいと思います。


IKEA
行ってこようかな・・・col24.gif



人気ブログランキングへに参加しています。
クリックお願いします。






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mamadasu

30cmですか[えーっ]
それは随分思い切りましたね~!!!
私はショートとか短いのが似合わないので
面倒くさくても。。。切れないΣ(・ω・;ノノ)
by mamadasu (2009-10-29 18:35) 

テン

mamadasuさん、こんばんは!
毎年冬になると短くしてしまいます。
去年は頑張って我慢したんですが[にこっ]
(体重も軽くなっていたらいいのに[くんっ])
by テン (2009-10-29 21:28) 

Reny

おぉー、バッサリですね。
でも、私も冬はショート派です。なかなか乾かないから。
今、肩の上くらいなので、また切りたい衝動が。
by Reny (2009-10-30 10:05) 

テン

Renyさん、こんばんは!
髪を切ってかなり軽くなったので
ラクチンです[ぴーっ]
乾くのも早くて嬉し~~[おんぷ]
by テン (2009-10-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。