SSブログ

「24 TWENTY-FOUR」シーズン1をまた観る [オススメ]

最近、無性に「24 TWENTY-FOUR」を見たくなった私。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1  (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: DVD
ことの発端はコロナウィルス。
コロナがニュースになった時、真っ先に思い出したのが
24のシーズン3、バイオテロの話でした。

24ではすぐに病院や州の封鎖が行われました。
だから日本が観光客をいつまでも入国させているのが
信じられなくて、対応の遅さにイライラしたのを覚えています。

「24」を初めて見たのはいつだったかな。
放送からもう20年くらい経ってるんですね。
友達がはまってる海外ドラマがあるって教えてくれて
私もまんまとはまり、次観たらもうやめようと思うのに
やっぱりもう1話見たい!って止まらなくなったっけ。

ちょっと前までは動画配信サイトで無料で観られたのに
今は第1話くらいしか見れなくて、全話無料で配信している
U-NEXTの31日無料トライアルを試すことにしました。



今、見直しても映像も古く感じないし、所々忘れてて
新たな気持ちで楽しめました。
結構重要な部分も忘れてたりして自分でもびっくり(笑)

さて1か月で全シーズン見られるかしら( ;∀;)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。