SSブログ

楽しくお特にエコ活! [美容・モニター]

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
SDGsプラットフォーム「UMILE」(ユーマイル)

IMG20220903182252.jpg

地球がさまざまな環境・社会・経済の課題に
直面している中、これからも地球の限界を
こえることなく、みんなが豊かに暮らせるよう
活動してくれているユニリーバ。

当たり前に使っていた資源やモノに対して
私たちの意識を変える必要があると
わかっていながらも、なんだかちょっと
面倒でハードルが高いイメージが
あるのではないでしょうか?

そういう私も正直よく分かっておらず
難しいことはしたくない派。

簡単に出来るエコとして
詰替え用品を買うとか、
すぐに物を買わずにリメイクしたり、
不用品を売ってリサイクルしたりと
簡単なこと位しかしていません。

そんな私みたいな方にもおすすめなのが

Screenshot_2022-09-03-18-51-29-43_f9ee0578fe1cc94de7482bd41accb329-crop.jpg

ユニリーバのエコポイントプログラムです。

ユニリーバの製品を買ってリサイクルすると
ユーマイル(UMILE)が貯まり
マイルを寄付したりLINEポイントに
交換することが出来ます。
エコグッズへの交換も可能。

楽しみながら出来ちゃうので
やらされている感がなく、楽しみながら
エコ活出来ちゃいます。

capture-20220929-183939.png

capture-20220929-184002.png

または

capture-20220929-184041.png
capture-20220929-184102.png

ね、簡単でしょ?


対象商品のサンプルを頂いたので使ってみました。

IMG20220926190133.jpgIMG20220926190445.jpg

こちら、香りがアップル&ジャスミンで
とってもいい香りでした。
ホイップみたいに角が立つほど
泡モチがいいのでずっと洗って
いたくなるほどでした。

IMG20220903182339.jpg

これ、マジで欲しい!
本当に「うるツヤ」って感じで
洗い上がりの髪の触り心地が
いつもと全然違いました。

ネットスーパーでも売っていたので
迷わず詰替え用をチェック!
家にあるボトルに入れて使おうと思います。

まずは簡単に出来ることから
無りせず楽しくエコ活始めてみませんか?

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #UMILE #ユーマイル




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。