SSブログ

【RSP 91st Live】こんにゃくちっぷすシリーズ [美容・モニター]

カロリーが少なくて
美味しく食べられる
お菓子があったらいいなと
思ったことありませんか?

私はあります!

なんの罪悪感も感じずに
パクパク食べたい!!!!

そんな悩みを解決するお菓子がこちら!

Screenshot_2022-09-03-18-39-33-33_f9ee0578fe1cc94de7482bd41accb329-crop.jpg
こんにゃくちっぷすは4種類

チョコはちゃんとチョコの味で
とっても美味しい。

IMG20220917160232.jpg
IMG20220917160650.jpg
バーべキュー味も濃い目の味付けで
大満足出来ちゃいます。

IMG20220917160802.jpg
和風だしはさっぱりとして

IMG20220917160848.jpg
梅こんぶ味は梅の風味がほどよく
この中で一番おいしかった。

家族に「食べる?」って聞いたら

「こういうカロリーオフの
お菓子って美味しくないからいらない」

って言われちゃいました。

うん、わかる。
私もそう思ってた。

最初はね。

いいから1つ食べてみてと
渡したところ…

「え、うまっ」

と全部の味を気に入ってました。

 
いい意味で常識を覆す
本格的なお味なんです。

ここまできたか!!と
うなるほど美味しかったです。

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #トモニスタート #ツカモトコーポレーション



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。