SSブログ

【RSP 91st Live】お酢と果汁のペースト ビネ果 [美容・モニター]

ハウス食品の
RSPで頂いたお酢と果汁のペーストです。


お酢が身体にいいのは知ってますが
食事に取り入れるとなるとなかなか難しい。
何かに混ぜて摂取できるような商品を
いくつか試してみたけど、口に合うものが
なかったのでこういう商品に対して
あまりいいイメージはありませんでした。


それに、ヨーグルトに混ぜるとか
よく書いてあるけど、そんなに食べないし。
でも、アイスに乗せてもいいって
書いてあったので試しにやってみました。

IMG20220910113711-crop.jpg
マスカットは酸っぱくなくて
とっても美味しい!!
酢ってわからないほど。

IMG20220910113451-crop.jpg
ザクロも食べてみましたがこれも美味!

こんな風にささっと食べられるのは
チューブ型だからだと思います。
瓶でもなく薄める必要もない。
そして量がちょうどいい!
大抵の物って量が多くて使い切れないもん。

これなら私も無理なく使えそう。
トーストやスイーツにも合うんだって。
capture-20220910-191105.png
味は3種類です。
私はマスカットが気に入りました。
アイスを口に運ぶたびにつけちゃった。
癖になるお味です♪
#rsp91stlive #サンプル百貨店 #ビネ果 #ハウス食品



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。