SSブログ

JILL STUART Nail lacquer [美容・モニター]

リニューアルして新登場!
capture-20220503-095043-crop.png
このお嬢様感
超ド級です。
インテリアとして並べ
眺めたいほどのビジュアル。
capture-20220503-095205.png
ヴィンテージの小さなフレグランスボトルのようなデザイン。

繊細な輝きを放つ細やかなカッティングを
施したボトルに、NYアールデコテイストの
パターンを360度あしらったキャップ。
トップには、クリスタルを中心にレイアウトした
フラワージュエリーが可憐に咲いています。
部屋に飾っておきたくなるような新ネイルシリーズです。
(HP抜粋)
カラー見本も載っていました。
全23色うち限定3色 8mL 各2,200円 (税抜2,000円)

capture-20220503-095307-crop.png
 
私が気になったのはこちら。

capture-20220503-100525.png
2層タイプのネイルオイルです。
アロマの香り付き。
ちょっとしたお礼などには
ネイルオイルもありだと思います。

セルフネイルしている方も
ネイルサロン通いの方でもOKだし
指先のケア用品でこんなにかわいい
ビジュアルのオイルをもらったら
嬉しいんじゃないかと思います。
母の日も近いので
お勧めのセットを考えてみました。


capture-20220503-102555.png

capture-20220503-102514.png

13、ピンク系と16、ベージュ系なら
使いやすく万人受けしそう。



capture-20220503-102641.png
カラー、ベース、トップコートの
1本3役をこなすアイテム。
これはマストですね。
ベースとトップがあるとないとでは
仕上がりの差がぐっと出ます。


capture-20220503-102704.png
私のお勧め!ネイルオイルは
パープルの他にピンクもありました。
選んだネイルカラーに合わせて
決めてもよさそうです。


全て2200円なので予算に合わせて
本数を増やしていくといいですよね。


こんなに素敵なボトルデザインだと
俄然、揃えたくなってしまうもの。
プレゼントに最適だと思いました。


【店頭】2022年5月13日(金)より発売2022年4月29日(金)より予約開始

【公式オンラインショップ】2022年5月13日(金)より発売2022年5月2日(月)より予約開始

 

このシリーズは完売率が高いので
気になる方はお早めに!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。