SSブログ

「落ちない口紅②」レブロン [美容・モニター]

20210417_145816.jpg
今回はレブロンの落ちない口紅。(写真左、2点)

レブロン カラーステイ サテン インク

全6色/各1,650 円 (税込)


20210417_145710.jpg
レブロン カラーステイ サテン インク 006 アイズ オン ユー(5ml)【レブロン(REVLON)】

 

 



20210417_145706.jpg

レブロン カラーステイ サテン インク 007 パートナー イン クライム(5ml)【レブロン(REVLON)】


レブロンのカラーステイサテンインクも

メイベリンニューヨークと同様
べた塗りとポンポン塗りで表情が変わります。

香りはメイベリンほどきつくないです。

一番の違いは

レブロンはマットじゃないってこと。

ほんのりつや感があるので自然な仕上がり。
その分落ちやすいです。
マスクにはつかないけど、唇からは落ちてる。

でも、レブロンの方が私は好きですね。
付けやすいんですよ。
はみ出しても直せるしw

メイベリンは乾くのも早いので

ちょっとはみ出たらアウトです。
手でポンポン派なので指先でつけると

はみ出しやすいし、手も落ちにくいし…。

いや、落ちない口紅なのでいいんですけどね。


というわけで、落ちにくさは
メイベリンが圧勝
メイク落としでもなかなか落ちないので
リムーバーはマストです。




そうそう、2社の
カラー比較もしてみました。

20210417_145524.jpg

メイベリンのマットさと
レブロンのツヤ感、わかりますか?
全然違うよね?


でね。今回購入した4本のリップ、
どのカラーもイエベ向きなんです。

私、ちょっと前まで自分はブルベだと思ってて
いやいや、診断してもブルベだったのよ。

でも、最近カラー診断したら何回も
「あなたは、イエベです」
って出るもんだからイエベカラー買うよね。

歳をとると変わるもんなんでしょうか…


あ、でも、個人的な意見なんですが
レブロンの007はくすんだピンクなので
ブルベさんにも合うと思います。


20210417_145110.jpg
口紅を塗らないのは毎日時短メイクで楽だけど
血色の悪い顔を見るとはぁとため息が出ちゃいます。
どうにかならないかなぁと思っていたら
このリップに出会えたので、おかげで
毎日がちょっと楽しくなりました。

みなさんの参考になれば嬉しいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。