SSブログ

Francfranc ときめくピンクのツリー [Francfranc]

ハロウィンが終わっていよいよ
Christmasの時期♪
Francfrancでかわいいツリー見つけちゃいました。capture-20201108-075958.png
ピンクのツリー!
憧れですよね( *´艸`)
しかもこれだけのセットが入ってる♪
capture-20201108-082843.png




オーナメントもとってもかわいい。
星やキャンディがラブリー!

capture-20201108-080019.png


そして数年前から一般的になった

根元隠し!



capture-20201108-080042.png

これがあるのとないとでは
印象が全然違うんだよね。
もみの木のプラスチック感が垣間見えると
なんか現実味出ちゃうんだもん。


とはいいつつも
我が家はもうツリーは飾っていません。
納戸のスペースを大きく占めていた
ツリーは数年前に処分しました。

出すのもしまうのも遅くて
お正月前ギリギリになっちゃってたし(笑)

Christmas用品が入った大きなBOXも
今では手に収まる程度の本当に好きな
アイテムしか残していません。

しかし!ツリーはいらないけど
気分だけは味わいたい気もする。
そんな時はこちらなんていかがでしょうか。


リースなら雰囲気も十分に楽しめて
片付けも楽ちん。
1つでクリスマス感を味わえそう。


あとこんなにかわいい
オーナメントも見つけちゃいました。
なにこれ~~~
とってもかわいくないですか?
車でツリーを運んでる!!!
机の上にでも置いておきたい(*^-^*)

クリスマスの楽しみ方は変わっても
かわいいものはかわいいな♪
Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

テン

なぎさ☆さん、ナイスありがとうございました!
by テン (2020-11-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。