SSブログ

アベンヌウォーター [美容・モニター]

マスクのせいで頬にニキビが出来た家族の為に
薬局でアクネケア商品を買いに行ったところ
塗り薬と、こちらの商品を勧められました。

DSC_3210.JPG


洗顔後の肌にプレ化粧水として使用できる
フランス産の温泉水です。
肌を整え、土台作りをしてくれます。
赤ちゃんにも使用できる全身ケアアイテムです。

capture-20200908-091119.png

肌のうるおいバリアをサポートしたり
熱さをすっと抑えて徐々に静かな状態に
整えてくれるのでお風呂上りにもお勧めとのこと。

DSC_3211.JPG
スプレータイプの化粧水を使ったことがあるけど
すごく楽ちんなんだよね。これ使うと、手に取って
つける化粧水が面倒に感じちゃうほど。

勧めてくれたスタッフの方のお子さんも
ニキビがひどかったそうで、これを使用していたら
かなり改善されたとのこと。
全身に使用できるので家族で愛用しているんだとか。


このスプレーをするとニキビが治る!
というものではなく、肌の状態を土台から整えて
症状を改善したり予防するものと思っています。

ニキビが出来る原因は性ホルモンや皮脂分泌の増加
毛穴のつまり、アクネ菌の増殖が関係しているので
まずは肌の状態を整えることが必要なのかなと。

マスクのあたる部分に赤ニキビが出来ているので
市販の塗り薬と併用して使用するよう家族には
伝えました。早く治るといいなぁ。


使用方法 ↓
capture-20200908-091148.png


振らずにスプレーします。
こんな感じです。
DSC_3216.JPG
スプレーした後はしっとりよりもスッキリ感が強いかな。
私の場合、乾燥肌なのでこれだけでは不安。
このあとに、クリームをつけるとさらにいいそう。

DSC_3214.JPG
クリームのサンプルもいただいたので
もしよかったらクリームも買ってみようかな♪

今回はお試しということでミニサイズを購入。
持ち運べるサイズなので気になった時に
さっと使えるのもよさそうです。

マスクで肌が乾燥している時にも
ささっと使えるスプレーだと思います。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

ハリネズミさん、ナイスありがとうございました!
by テン (2020-09-27 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。