SSブログ

冷感マスクで夏を乗り切る! [美容・モニター]

マスクをつけているせいで顔がカサカサです。
最近は布マスクばかりで不織布のマスクは
電車に乗るときくらいしか使ってないな。


耳が痛くなってしまうし
肌荒れがひどく、かゆみも出てきます(>_<)

というわけで、現在はこちらを使ってます。
しっかりとした作りがお気に入り。
洗って何度も使えるので経済的。

マスク 日本製 洗えるマスク 在庫あり 水着マスク 水着素材 洗える 小さめ 大きめ 子供用 大人 uvカット ポケット付き 立体マスク ソフトタイプ










2枚重ねなので中にガーゼとか
入れられるようになってるの。
肌触りがいいし耳のあたりも優しいので毎日使ってます♪

今はこちらを使用中。

マスク 日本製 冷感マスク 冷感 夏用マスク 洗えるマスク 接触冷感 ひんやり 涼しい 夏 夏マスク 水着素材 洗える 小さめ 大きめ 子供用 大人 立体マスク クールマスク









カラーも豊富で優しい色ばかり。
UVもしっかりUPF50+です。
前使っていたものよりも若干軽い気がします。
COOLさはさほど感じないかな…。

マスクに口紅がついてしまうのが嫌で
出掛ける時も口紅をつけて出かけないので
顔色が悪く見えてしまいます。
マスクだけでも明るい色にすると
顔周りも明るくなっていいかもしれませんね。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

ハリネズミさん、ネオ・アッキーさん
訪問とナイス、ありがとうございました!
by テン (2020-08-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。