SSブログ

イミニ リペアセラム [美容・モニター]

イミニ リペアセラム(オールインワン美容乳液)
50mL 5000円(税抜) 約2か月分です。

DSC_1136.JPG 


かわいい英字のパッケージ。優しい見た目にも関わらずなんと満足度98%の実力派!
さらに、敏感肌にも優しいノンシリコンで、肌が本来持つハリや弾力、
潤い、透明感を呼び覚ましてくれるんだそう!

1本で13役 [exclamation]

 すごい!!


そしてこの成分は使ってません!
capture-20200212-185251.png


でも使用方法は簡単!
洗顔後、清潔な手に適量(2プッシュ程度)を取り、顔全体になじませます。
乾燥が気になる部分にはさらに重ね付けするのがおすすめ。 
DSC_1140.JPG
(1プッシュずつ、2プッシュだした写真です)


特に難しいことはなく、ふつ~に使えますね。ほんのり優しい香りです。
公式サイトで調べても香りについては記載がないのですが
ローズとかハーブ系の香りがするような気がします。 


人の肌は、水になじむ親水性と油になじむ親油性の両方を持っているんだって。
パントエア菌LPSは親水性と親油性を併せ持つ両親媒性だから肌になじみやすく、
しっかり浸透するから※角層まで早く実感できるんだそう。


DSC_1137.JPG

抗シワ評価試験で乾燥小ジワへの効果が認められるので

効果が出てくるのかとっても楽しみです! 


 イミニのキャンペーンに参加中[PR] 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。