SSブログ

アテニアのアイ エクストラ セラムを使ってみました! [美容・モニター]

DSC_04561920×1080.JPG

アイ エクストラ セラム 15g(約120回分)
価格:3,048円(税抜) 発売日:2018年10月17日


発売前の商品をお試しさせていただきました( *´艸`)
箱の裏側に説明書きがあってエコ。

40代の2人に1人が目元のぼんやり感だったり、地味顔に悩んでいるんだそう。
かくいう私も、もともと腫れぼったかった瞼がどんどんタレ下がってきて
変なところにくぼみができて、さらに重たい目元になってきました。

ちょっと寝不足になっただけでも本当に違う。
これは年齢を感じてしまうサインの中でかなり実感していること。
40歳を過ぎてから色々な変化に向き合ってきたけど、この瞼の重みには耐えられない。
かといってどうにかするにも難しいだろうと思っていました。

そんな時こちらのアイクリームを使わせていただきました。

DSC_04601920×1080-crop.JPG
ペン先のように細いので量が調整しやすく扱いやすいです。

DSC_04551920×1080.JPG
単体で使うとわりとしっかりめのテクスチャーでしっかりとして重い感じがしました。
通常は化粧水、乳液などのあとに使用するのでもう少しやわらかく感じると思います。

目もとのゴースト地帯化と呼ばれる部分にエネリブートGYとコメ胚芽油が効いて
ハリのあるイキイキとした目もとへと導き、酵母ペプチドがみずみずしさと
ふっくらとした弾力をもたらしてくれるんだそうです。

まぶたや目の下や目尻にピンとハリのある目元を実感できると知り、1週間使い続けてみました。
ちょうどそのころ目の下にクマがうっすらと浮き上がりそうな気配を感じていましたが、
なんとか出現せずに乗り切れました(´▽`*)
しっかりとケアすれば肌も答えてくれるんですね♪

このクマのラインがなんとも老けた感じを出してきて発見すると
はぁ~とため息が出てしまうくらい落ち込みます。
ほんとにひどい。化粧では隠せないくらいひどいので出かけたくなくなります。ほんとに。

美容の力と健康管理、睡眠と休息もたっぷり必要なお年頃になりました。
今までと同じとはいかないので生活習慣も変えている最中です。
この歳になって、変化に順応できるように頭を柔らかくして対応していかなければと
思うようになり、思うだけでなく実行するようになってきました。

ここ数年、自分のことよりも周りに時間を使っていたのでこれからは
自分にしっかり時間を使って労わってあげないといけないなと思います。


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじドラさん、いいねをありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。