SSブログ

NALC薬用ヘパリンミルクローション [美容・モニター]

DSC_04411920×1080.JPG


NALC薬用ヘパリンミルクローションは2880円(税込)200ml


DSC_04431920×1080.JPG
男性でも女性でも使えるユニセックスコスメブランド「NALC」
この見た目のかっこよさ、たまりません( *´艸`)

ポンプタイプのミルクローションを使うのは初めてですが使いやすくて便利です♪
蓋の開け閉めがない分、楽ちんなのでお風呂上りに
タオルドライした後にすぐ使えるのも嬉しいです。
しかもこちら身体だけでなく顔にも使えるので
「化粧水だけでいっか」も防げます(笑)

そして肌荒れ、あせも、にきび予防、ひび、あかぎれ、皮膚の乾燥を防ぐなど
単なるミルクローションとは思えないほど枠を超えているんです!
ヘパリン類似物質配合で最強の保湿とグリチルリチン酸ジカリウムの働きで
皮膚の炎症、肌荒れも防いでくれるんです。



201809211150271920×1080-crop.jpg
ワンプッシュはこの量。
私の場合、顔に使うにはこれだと多すぎるので
余った分はクビや腕にもつけてしまいます。
ふくらはぎだと片方分かな。
のびはよいしべたべたしないのも使いやすいです。

塗ったあとはしっとりしていますが朝のメイクで使用しても
ファンデーションがよれることもありませんでした。
(※ファンデーションは化粧下地&フェイスパウダーのみを使用しています)

DSC_04421920×1080.JPG
私が一番注目したのはにきび予防!
今までなかなかいいのがなくてこれ一本で
にきびまで予防出来たらかなり嬉しいなって思いました。
いつも生理後に皮膚が硬くなってにきび…吹き出物?が
口や鼻のまわりにけっこう大きいやつが1、2か所出来てしまうんだけど、
今回全くできなかった!というわけではないけど、爆発しないちーーーさいのが
1つしか出来なかったので「お!優秀!!!」って思いました。

しかもお肌に優しい4つのフリー
アルコール、無着色、無香料、無鉱物油

気になる方はこちらから
楽天 Amazon NALC公式





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじどらさん、いいね、ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。