SSブログ

ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル [美容・モニター]

DSC_06291920×1080.JPG



消臭効果の高いハーブエキス「ハーバルコンプレックス」と「フォレスデオ」のWの消臭成分で
タバコ、ニンニクなどを無臭化し、さらにお口に潤いを与える植物保湿成分でドライマウスを防ぎます。
ネイチャーミントフレーバーで磨いた後はスッキリとした清涼感が継続します。
泡立ちの良いキレイな琥珀色をした歯磨きジェルです。

DSC_06281920×1080.JPG

パッケージがとてもかわいい(´▽`*)


飴色の歯磨き粉でかなりお口がすっきりします。
わたし、ミント系苦手なんですがこれは平気でした。
なんでだろ?

DSC_06311920×1080.JPG

朝ちょっとにおいのある食べ物を食べてもこれでみがくと
お口の中が長時間すっきりして口臭も気になりません。


ハーブの力で口臭の原因となる歯石や細菌の繁殖を防いでくれるので
見た目の可愛さと中身のしっかり感がとっても気にりました!
これはリピ―ト決定だな( `ー´)ノ

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。