SSブログ

洗顔専科 オールクリアオイル [美容・モニター]

DSC_06211920×1080.JPG



普段からこのシリーズを使っているので信頼度はかなり高い商品でした。



メイクと一緒に黒ずみや古い角質もおとしてくれるので
くすみもとれて透明感のある肌をキープしてくれるんだそうです。



使い心地ですが、オイルといってもさらっとしているので
肌につけてもべたつかずメイクを落としてくれます。

ウォータープルーフのマスカラも難なく落とせましたし、

なにより便利なのはぬれた手で扱ってもOKなことです。


私はお風呂に入った時にメイクを落とすことが多いのでこれは助かります( *´艸`)


DSC_06221920×1080.JPG
洗い上がりもつっぱらないので洗顔との合わせ使いでお肌を整えたいと思います!

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。