SSブログ

&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 [美容・モニター]

DSC_04551920×1080.JPG


モイストシャンプー: ピオニーハニーの香り 1,400円(税抜) / 440mL
トリートメント: ラベンダーハニーの香り 
1,400円(税抜) / 445g

 


はちみつみたいな容器がかわいいシャンプーとトリートメントのセット。
とってもおいしそうでいい香りがしそうで期待度大の商品です。



DSC_04561920×1080.JPG

通常シャンプーとトリートメントを使った後の髪の毛の水分量は
平均で12%と言われているそう。


&honeyは水分の蒸発を防ぎ14%を実現することで髪の潤いがキープされるというもの。
さらにはちみつやローヤルゼリーで潤うい成分を90%以上配合しているからパサついた髪の毛を包み込んでくれるのです。


シャンプーは見た目ほどどろっとした感じではなく扱いやすいです。
泡立ちもよく頭皮をしっかりと洗えている感じがするので頭を洗う時間が長くなったような気がします。


トリートメントは毛先にさらっとつけて洗い流しているんですが
乾いたあともほんのり香るのでとても気に入っています。
髪の毛がさらさらになるので髪を触る回数が増えました。


アイテムごとに香りが変わるのってどうなのかな?と思いましたが
それほど気にならないしいい香りなので変化を楽しめていいなって思いました。




株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。