SSブログ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ [美容・モニター]



ウォータープルーフなのに、こすらず簡単にオフできるハブリッドタイプのマスカラです。
DSC_05621920×1080.JPG





ぱっちりカールアップブラシは適度なカーブを描いていてまつげにフィットします。

余分なマスカラをしごいてまつげの根もとからするんと2秒くらいでとかすのがベスト。
(つけすぎたときはティッシュで軽くオフするとよいです)


DSC_05631920×1080.JPG



カールとロングのダブル効果で目が大きくなったのが実感できました。

DSC_05641920×1080-crop.JPG



二度塗りいらずで十分なロング効果とまつ毛の密度が完成!

DSC_05681920×1080-crop.JPGDSC_05671920×1080-crop.JPG


仕事から帰ってきても目の下がパンダになることはなかったし

お風呂でオフするときもまつげに負担がかからず楽に落とせました( *´艸`)

今まで使っていたマスカラとちょっと感覚が違うかも!と思いました。




資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。