SSブログ

アミノメイソン モイストホイップクリームシャンプー&モイストミルククリームトリートメント [美容・モニター]


本体 450mL ¥1,400(税抜)


メイソンジャーにシャンプーとトリートメントが入っているなんて( *´艸`)
パケ買いしてしまいそうになりますね♪



でもこちら中身もすごいんです。

ノンシリコンシャンプーで泡立ちもよく、地肌をしっかり洗えているのがわかります。

ガシガシにならず洗い流すときも手に髪がひっかかりません。
(当方ショートカットです)


DSC_04541920×1080.JPG

シャンプー時の摩擦から髪の毛を守り皮脂や汚れをしっかり落としすっきり洗い上げてくれます。

香りはすっきりとしてさわやかなホワイトローズブーケ。



トリートメントはパーマやカラーリングで傷んだ髪を1本1本補修しながら

健康的な状態へ整えてくれます。毛先までしっとりしているのがわかるので

ついつい髪の毛を触ってしまいます。触るたびにいい香りがするのもお気に入りです。



DSC_04521920×1080.JPG

詰替え用もあるのでプレゼントにもおすすめですね(*^▽^*)







ステラシード株式会社 のブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじドラさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。