SSブログ

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション [美容・モニター]

DSC_01301920×1080.JPG


ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

内容量:40g(約1.5カ月分)[医薬部外品] 価格:8,000円(税抜)


DSC_01331920×1080.JPG

エイジングサインの原因の1つ「年齢肌炎症」に着目して作られた美容液です。

ハリ、美白、高保湿を叶えてくれる乳液状の美容液で、すーっと伸びてお肌になじみます。


DSC_01341920×1080.JPG

クリーム独特のべたべた感はないのでとても塗りやすいのがいいです。




最近、シートタイプのメイク落としを使っていて肌をこすりすぎたせいか

お顔がカサカサになってしまい、お風呂上りに頬の皮がむけてひりひりするような状態でした。

シートタイプを使うのをやめたあとも化粧水と乳液で対応していましたが

なかなか肌が回復しないので薬用の保湿クリームを寝る前に塗っている状態でした。

何週間たっても肌がカサカサのままなので、きっとこれ一本じゃ変わらないだろうな…と思っていたら

お風呂上りにつけた翌朝、肌がしっとりしているのが肌を見ても、触っても実感できました。



薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合されているからか

カサカサがなくなってメイクも粉浮きしませんでした(´▽`*)


たった1回つかっただけで肌に変化があると思っていなかったので驚きました。



DSC_01361920×1080.JPG

メイクアイテムはおかげさまで色々なものを使わせていただいてますが

年齢や肌質にあったものに巡り合えるとこうも違うんだなと思いました。


お肌のカサカサ、ひりひりもなくなったので化粧水後はこれ1本で十分だなと思います。

私は朝のお手入れは化粧水しかつけなかったんですが、今は朝もこちらを使ってメイク前のお肌を整えています。

その上からリキッドファンデーションをのせてもメイクに影響が出ないのでこれからも大活躍しそうです♪








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。