SSブログ

Malon.by TBC エステティックマスク [美容・モニター]



TBCのシートマスクなのに1枚あたり約80円という価格にまず驚きました。

TBCのフェイシャルコースをもとに開発されたシートです。


DSC_00391920×1080.JPG

しっかり厚みもあって、封をあけたとたんシトラスのいい香りがしてきます。



使い方はマスクを広げて目と口の位置を合わせます。

目の部分を外側に折り返します。
(目元をケアする場合は、折り返した部分でまぶたを覆ってもいいそうです)
その際、液が入らないよう必ず目を閉じてご使用ください。
DSC_00411920×1080-crop.JPG
約10分を目安にパックします。
パック後は乳液やクリーム等でお手入れします。



他のタイプは大きすぎて髪の毛にペタッとついてしまったり

鼻の下部分が狭かったりするんですよね。

今まで使ってきたシートマスクのうちこのサイズが一番つけやすかったです。

肌に気泡が出来ずピタッとくっつくので密着感があるのもよかったポイントです。


シートを剥がした後はべたべた感がすぐになくなります。

私はかなりの乾燥肌なのでそう感じたのかもしれません。




でも翌朝の洗顔で肌触りが良かったので十分保湿が出来ていると思います。

気軽にお安く自宅エステが出来るのは嬉しいことです。


日焼けやストレスで疲れたお肌に潤いを与えられたので満足しています。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。